Q&A

よくある質問

過去にいただいた内容を厳選して回答

これまでにいただいたよくある質問とその回答について掲載しています。安心してご応募いただくために、ご不明点はできる限り解消できるよう努め、安心を提供できるような内容をピックアップしてお答えしております。新たな環境からスタートするにあたって感じる不安を払拭できるよう取り組んでおり、事前に確認しておきたいことがございましたら、直接のお問い合わせも歓迎します。

Q 異動・転勤はありますか?
A

基本的に異動や転勤はございません。

Q 社員の年齢層は?
A

弊社では20代~60代の幅広い社員が活躍しています。

Q 応募から採用まではどのような流れになりますか?
A

ご応募いただいてから1週間以内に面接日を決めさせていただき、面談を実施します。面談後は1週間以内にお電話もしくはメールで結果をご連絡致します。

Q 希望する仕事ができますか?
A

ご希望の仕事がある方の意向を尊重しながら、ご本人の合意いただいた上でお仕事をアサインさせていただきます。

Q 教育体制について教えてください。
A

入社してから1ヶ月~2か月は、社内研修でしっかりとビジネスマナーと基礎知識を身につけていただきます。

その後、先輩社員に同行し、実際の業務について学ぶことができます。